PAJEROのねぐら

旅行記や撮影日記が中心です

PAJEROのねぐら

トーマスとジェームスのクリスマストレイン

クリスマスシーズンであります。
昨年に引き続き、ソドー島からトーマスとジェームスが大井川鐵道にやって来てくれることになりました。

向かったのは、お茶ぼっこの直ぐそば。美味しいお茶をいただきながら撮影しようと思っていたら...
お休みでした...orz


ジェームスは炭水車にクリスマスプレゼントを載せてるのでちょっと引き気味の絵にしてみましたが...ちょっと分かりづらかったかな?


続いてトーマスもやってきました。


定期便はC11 190号機が4両の客車を従えてやってきました。

返し便は抜里に移動します。

帰る前に、毎年恒例らしいジャンボ干支を見に行きます。

地域の方の手作りらしく、大きくて立派な犬の像でした。

 Copyright © まさる 2011-2020 All Rights Reserved.