PAJEROのねぐら

旅行記や撮影日記が中心です

PAJEROのねぐら

2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

GWの銚子行き(四日目)

今日は帰る日です。 本当は夕べ帰ろうかと思ったんですが、道路の混雑状況は大したことがなさそうな予想だったので、ゆっくりしてから朝帰ることに。この花はキャベツの花。これを見ると、アブラナの仲間なんだなぁと実感します。 キャベツを収穫している一…

GWの銚子行き(三日目)

昨日のこと、銚子電鉄から帰ってきたみのすけが、ちょっとうれしいニュースを持って帰ってきてました。 それは、"少しだけど(銚子電鉄の)801が動いたよ!明日も走るよ!"と言うニュース。2010年にはこれでもか、と言うぐらい追いかけていた銚子電鉄の801。長…

GWの銚子行き(二日目)

午前中は、子供たちを義父母に託して、AEONに買い物に。 銚子電鉄に乗ってご満悦だったようです。昼ご飯はBBQ。ステーキや、ホタテ、スペアリブ、一番下の写真は赤マンボウの切り身やっぱり、炭火焼きは大変おいしいですね♪

GWの銚子行き(一日目)

久しぶりにかぁちゃんの実家である銚子に行って来ました。 例によって朝早くに家を出たんですが、荷物を積んでるときの天気は土砂降り。 それが、首都高湾岸線を走っている辺りで小雨になってきて、銚子についたときには完全にやんでいました。お昼は、AEON…

 Copyright © まさる 2011-2020 All Rights Reserved.