PAJEROのねぐら

旅行記や撮影日記が中心です

PAJEROのねぐら

2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

再びSL乗車の日

山間の朝はやはり静かに開けます。 目が覚めても、部屋の外に目を転じれば露天風呂。朝風呂最高ですね。さて、この日は再びSLに乗車することにしました。 コテージは笹間渡駅のすぐそばなので、車を駐車場において家山駅まで一駅移動。 家山駅に着いたらちょ…

川根のコテージ宿泊でBBQの日

一晩あけて、今日は川根温泉のコテージに宿泊です。 実は、先週の重連に来ることより、こっちの方が先に決まっていたのです。折角BBQサイトがあるところに泊まるんなら、当然呑みながらBBQでしょう! 何ヶ所かでBBQ用の食材を買い物してから、笹間渡の道の駅…

SL乗車の日

重連を見に先週も来たばかりですが、今週も再び大井川入りです。 今回は朝8時頃に自宅を出発。幸い渋滞していなかったので、千頭行きの定期便にぎりぎり間に合いました。 今回はSLの指定席を取っていなかったので、プラザロコで当日券を購入。 弁当を見たら…

実に7年ぶりだそうです

だいぶ前から島田市などの主催でSLフェスティバルをやる、そして重連が二日間走るというのは知っていました。時は秋の3連休。行楽シーズンまっただ中。 生きたい行きたい。すごく行きたい。とっても行きたい。さて、なんでこんなことをぐだぐだと言っている…

 Copyright © まさる 2011-2020 All Rights Reserved.