PAJEROのねぐら

旅行記や撮影日記が中心です

PAJEROのねぐら

2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴールデンウィークの大井川入り 三日目

今日は撮り鐵の日...なんですが、どうせなら河原で外メシをしてみたくって、いろいろと買い物をしてから大井川第一橋梁の河原まで車で。 1001レ 今日のSLは二往復。一往復目はC5644号機牽引でした。子供たちが手を振ってるところをパチリ。 101レ D700+AF-S …

ゴールデンウィークの大井川入り 二日目

今日も昨日に引き続きSLに乗車です。 島田駅から東海道線に乗って金谷駅まで。車はホテルに預けていきます。 何故なら、そうすればオイラが飲めるからなのです。予約していた101レは昨日と同じC56 44号機だったので、今日は1003レに乗車することに。今日の10…

ゴールデンウィークの大井川入り

4/14に新東名が開通しました。これ、我が家的にはかなりインパクトがありまして...それというのも、大井川鐵道の線路の真横、五和駅のすぐ横に"島田金谷IC"が出来たので、今までより圧倒的に行きやすくなったんです。コレは、我が家に"来い"と言ってるような…

JCCA 富士ジャンボリー

友人から誘われて、富士スピードウェイで行われたJapan CLASSIC CAR 富士ジャンボリーに行ってきました。朝6時に自宅を出発。今回は中央道回りを選択。 道中、普段よりは旧車率が高かったのは、やはり皆さんイベントに行くんでしょうねぇ。 須走ICから"いか…

 Copyright © まさる 2011-2020 All Rights Reserved.