PAJEROのねぐら

旅行記や撮影日記が中心です

PAJEROのねぐら

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

銚子で迎える大晦日

大晦日ともなると何かと忙しいもので、昨日に引き続き朝からバタバタと。ここのところず~~~~っと和食が続いていたので、 お昼ご飯は海沿いのBAY HOUSEへ。カキフライのドリアが美味しかった~夕飯は手巻き寿司。魚を沢山切りつけました。夕飯が落ち着い…

年末の帰省二日目

今日は一日バタバタとしてましたが、夕方には犬岩の方に夕陽を見に行ってきました。残念ながら水平線には厚い雲がかかってましたが、久しぶりにきれいな夕暮れ空を見て来ることが出来ました。今日の夕飯もお刺身。鰤の背中側と昨日買ってきたマグロのお刺身…

年末の帰省

いよいよ年末です。今年は9連休♪ 前半戦を利用して銚子に向かいました。何はともあれ向かったのはウオッセ21。あぁ、今年も居ました。立派な鰤~~! 一匹まるごとお買い上げなので、食べるのが楽しみです。正月用に買ってきたタコも早速切って、早速夕飯に…

去りゆく車両たち

前々からず~~っと気になっていた、通勤時間帯に走るライナーに使われている185系を撮りたくて、西大井駅へ。肝心なカモメマークの湘南ライナーはダイヤ乱れの影響で被られて撮影できなかったので、次の185系がやって来るのを待ちます。D810+AF-S 70-200/2.…

久しぶりのバック運転の撮影

久しぶりに大井川鐵道で蒸気機関車のバック運転が走るので、出かけてきました。4時頃に友人と合流して一路川根路へ。 下りをどこで撮影しようか散々悩んだ挙げ句、上り列車が撮りやすいから、ということで久しぶりに抜里に行くことにしました。D810+AF-S 70-…

 Copyright © まさる 2011-2020 All Rights Reserved.