PAJEROのねぐら

旅行記や撮影日記が中心です

PAJEROのねぐら

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

いよいよ最終日

今朝も目が覚めたのが5時ちょっと過ぎ。東の空を見たら、とてもきれいな色に染まっていたので思わず撮影。 D700+AF-S 70-200/2.8G ED VRII楽しかったキャンプもいよいよ今日が最終日。 朝食後にテントをゆるゆると撤収開始。 そんな中撮影したのがこの一枚。…

写真を撮りながらBBQの日

今日もなんだかんだで目が覚めたのは6時前。家族が起きてくる前に朝食の準備です。大人にはパスタ。パスタ嫌いの子供のためには、昨日買っておいたレトルトカレー再び。鍋で湯煎をするだけだから簡単です(^^ゞ今回テントを張ったのはこんな場所。場所が広い…

トーマスフェア再び

さて、昨夜は26時過ぎに車内で眠りについたんですが今ひとつ眠れず、結局朝5時過ぎに目覚めてしまいました。 #結局2時間ぐらい眠れたのかな?起きたらまだ月が見えていたので、天体望遠鏡をひっぱり出して息子とちょっとした天体観測。その後、散歩がてら息…

再びトーマスに会いに(前泊した日)

さて、気候の良い秋になってきました。 8月にキャンプをしようとして不発に終わった我が家でございますが、再度どこかでキャンプがしたくて色々場所を調べてました。 ところが、キャンプサイトが意外と値段が高かったり、予約で一杯だったり、なのでどうしよ…

 Copyright © まさる 2011-2020 All Rights Reserved.