PAJEROのねぐら

旅行記や撮影日記が中心です

PAJEROのねぐら

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりの会津三日目

いよいよ最終日です。 9時前にホテルをチェックアウトしてから、再び車を喜多方に走らせます。昨日に引き続き"まこと食堂"に来ました。昨日より時間が2時間遅いけど、連休最終日だったからか空いてました。まこと食堂の喜多方ラーメンと会津名物ソースカツ丼…

久しぶりの会津二日目

連休二日目、せっかく会津の近くにいるので、昨日に引き続き朝ラーをしに行くことに。 まこと食堂についたのは開店時間の7時半...なのに、店の前には長蛇の列。昨日の坂内食堂よりも長くて、1時間立っても進みやしない。 この分だと一体全体いつラーメンにあ…

久しぶりの会津行き

さて、三連休であります。 久しぶりに会津に行くのであります。前回は2016年の8月だったので、実に2年ぶりです。 ホテルは前回も泊まった猪苗代湖近くのスキーリゾートの素泊まり。なので、喜多方の朝ラーと夜の馬刺しで一杯が楽しみなのです♪ついでに、ばん…

LSE撮影最後の出撃

先週も撮影したLSEですが、思わぬことにその直後にいきなり梅雨明け。 そして、昨日は最後のお名残乗車をしてきましたが、天気は晴れ。となると、やはり青空バックでの撮影がしたくなろうというもの。 来週は激パ間違いないので、行くなら今日が最後です。現…

 Copyright © まさる 2011-2020 All Rights Reserved.