PAJEROのねぐら

旅行記や撮影日記が中心です

PAJEROのねぐら

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

銚子で過ごす大晦日

今日は大晦日。細々とやることをこなしてから、本年最後の夕陽を見に行ってくることにしました。 いつもの名洗マリーナへ。雲一つない晴天に沈む夕陽はきれいでした。その代わりものすごく寒かった〜〜 日の入り直後、太陽を背中に背負った富士山がシルエッ…

年末の帰省初日

さて、今日から年末の帰省でございます。今年もかぁちゃんの実家の銚子で過ごします。 銚子に着いたら早速魚を買いに行きます。 ウオッセ21の近くの岸壁には先日引退したしれとこ型巡視船"かとり"の代替船として就役したかとり型巡視船"かとり" なかなか形の…

思い立って箱根行き

年末年始のお休みは今日からなんですが、年末の帰省は明日から。 ぽっかり一日空いたので、思い立って箱根に行って来ました。 安い温泉はどこかいな〜〜♪朝7時のロマンスカーEXEに乗車して箱根湯本へ。 温泉に行くには少し早いので、箱根登山鉄道に乗車して…

クリスマストレインの撮影

焼きたてのパンと淹れたてのコーヒーで朝食。パンの種類がいっぱいあって美味しかった♪ 8時過ぎにチェックアウトして、9時過ぎに第一橋梁に到着。 1001レ D700+AF-S ED300/2.8DII 1003レ D700+AF-S ED300/2.8DII+TC-14EII 1001レ D700+AF-S ED300/2.8DII+TC-…

ジェームスのクリスマス

クリスマスシーズンであります。 昨年に引き続き、ソドー島からトーマスとジェームスが大井川鐵道にやって来てくれることになりました。 そしてラッキーなことに、今年はジェームスの乗車券を手に入れることができました。 トーマスもジェームスも何度か乗っ…

 Copyright © まさる 2011-2020 All Rights Reserved.