PAJEROのねぐら

旅行記や撮影日記が中心です

PAJEROのねぐら

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりの家族旅行二日目

朝起きた時の天気はどんよりとした曇り空。あぁ、今日は撮影に不向きな日だなぁ...とは言え、息子がどうしても稲取俯瞰に行きたい!と強硬に主張したので、万が一滑りそうな状況だったら即引き返す、事を条件に向かいました。伊豆縦貫道に乗って一気に南下す…

久しぶりの家族旅行

我が家的には始めてGoToトラベルキャンペーンを使った旅行に出ました。 御殿場高原ビールを呑みたかったので、向かったのは御殿場の時之栖。自宅を出たのは6時過ぎ、道中も第三京浜の保土ヶ谷料金所を通過したまでは実に順調。そう、そこまでは良かったんで…

185系の踊り子さんに会いに

夏場に一度は撮影しに行った馬入川橋梁ですが、陽炎のせいでなんとなくモヤーっとした仕上がりだったのでもう一度撮りに行く必要を感じてはいたんです。 なので、気温が下がる秋口まで待とうと思ったら、今度は秋の長雨*1のせいでなかなか撮りに行けず。よう…

10月~11月の撮り鉄記録

10月もぼちぼちと撮り鉄をしていたので、11月の単発の撮り鉄写真と一緒にまとめてアップ(単純にモノグサなだけとも言う)■黒磯訓練 尾久~黒磯間で走る乗務員のハンドル訓練。本線走行はプッシュプルになるとは知らなかったけど、なかなか面白い編成を撮れま…

 Copyright © まさる 2011-2020 All Rights Reserved.