PAJEROのねぐら

旅行記や撮影日記が中心です

PAJEROのねぐら

銚子で迎えた初日の出

年末年始は奥さんの実家の銚子に帰省しておりました。

今年は2021年以来、3年ぶりに初日の出を拝みに行くことに。


空の感じはきれいだけど、水平線には雲があるなぁ...やっぱり寝正月と洒落込めばよかった...

この船ぐらい沖合だったら日の出見えるのかなぁ...今年は例年やってくる"さんふらわぁ"も来ないなぁ。

日の出まであと数分。やっぱり雲が厚いなぁ...

おや?水平線が妙に明るい。

おぉ~、日の出だ。

今年は水平線から上るところをバッチリと見てくることが出来ました。なんだか良い年に出来そうな気がします。

初日の入りは撮りそびれたけど、富士山がきれいにシルエットで見れました。

今年はブリの一匹買いはしなかったけど、お刺し身にも恵まれた、そんな年末年始でした。

 Copyright © まさる 2011-2020 All Rights Reserved.