PAJEROのねぐら

旅行記や撮影日記が中心です

PAJEROのねぐら

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

金沢三日目

泣いても笑っても今日が金沢滞在最終日です。 朝食後にみんなで向かったのは金沢21世紀美術館。 ゴールデンウィークのイベントで、ライブスチームが走ってました。 無料だし、割とすいてたので子供たちが何度も乗ってました。ここで、保育園つながりのお友達…

金沢二日目

さて、今日も朝練です。朝6時ちょっと前に出発して向かったのはひがし茶屋街。 D700+AF-S 70-200/2.8G ED VRII 昨日は人が一杯だったところですが、早朝ならご覧の通り。 光線状況も素敵だったので、やはり早起きは三文の得ですね♪ ひがし茶屋街の入り口の辺…

金沢初日

一晩開けて、5時半には起きます。もちろん、息子も叩き起こします。 何故なら、朝練*1に行かねばならん...のです。今回、めったに行けるわけではない日本海側に来たので、どうせなら"特急はくたか"の車両、それも北越急行所属の通称"スノーラビット"編成を撮…

金沢で前泊した日

ゴールデンウィーク後半戦、今度は金沢に行って参りました。それというのも、家族ぐるみでお付き合いをしていた、息子が保育園0歳児クラスからのお友達がお父さんのお仕事の都合でこの4月から金沢に引っ越してしまったからなのです。 3月に送別会を開いたら…

 Copyright © まさる 2011-2020 All Rights Reserved.