PAJEROのねぐら

旅行記や撮影日記が中心です

PAJEROのねぐら

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

金沢滞在最終日

さて、今日は帰る日...なんですが、そのまま帰るわけもなく。 昨日砂浜に車を乗り入れたんで下回りを洗車しようとコイン洗車を探すも一箇所も見当たらず... 結局、一緒にホースを買ってきて、友人宅で洗うことに。なるほど、コイン洗車も無くなるわけだ。 お…

千里浜に行ってきました!

さて、今日はオイラ的にメインイベントの千里浜に行く日です! ウェブで事前に交通情報を見たら...強風による波風強く通行止めの情報が(T_T)崩れ落ちそうになるのをこらえながらいろいろ問い合わせをした結果、閉鎖しているのは北半分だけで、南半分は通常通…

金沢初日

さて、一晩開けて目が覚めて。保育園時代と小学校の一年を一緒に過ごした両家の息子たちは起きるなりハイテンション! 正月休みとその後にもちょろっと会ってはいるけど、まるまる何日か遊ぶなんてめったにないもんねぇ。午前中はのんびりして、午後はちょっ…

GW後半戦

さて、本日よりGW後半戦でございます。 遠出をするにあたって、3日の朝出だと渋滞が予想されたので、昨年と同じく前日の夕刻出発に。調布ICまでの道がなんだか混んでいたので、中央道に乗ったのが16時半頃。16時前には家を出たのでここで結構なタイムロス...…

 Copyright © まさる 2011-2020 All Rights Reserved.