PAJEROのねぐら

旅行記や撮影日記が中心です

PAJEROのねぐら

久しぶりの秋キャンプ

このところ、2回ほどキャンプを計画しては居たんですが、台風襲撃やらなんやらで計画倒れに終わっていました...
というわけで、三度目の正直で久しぶりにキャンプに行ってきました。

朝4時半頃に自宅を出発。出発の時はまだ雨降りでしたが、西から天気は回復する方向なので、気分も明るく出発します♪
河口湖ICで中央道をおりて、延々と下道で。途中、鳴沢の道の駅の辺りではほとんど雨もやみ。

8時ちょっと過ぎに新金谷駅に到着。8時半にプラザロコが空いてから切符を買って、直ぐに家山川を目指します。
到着したらすぐにテントを設営。明るいと設営楽だなぁ(^^ゞ
設営後すぐに家山駅に移動。家山駅10:10発の6レに乗って、再び新金谷駅に戻ってきました。
SL発車までの時間に、スーパーに買い物に。夕飯の買い物で幾つか忘れてきたものがあったもんで(^^ゞ

今日はもう車は動かしません。動かさないったら動かさないの。

なので

当然こうなりますね(^^ゞ

暑いくらいの日だったのであっという間に中身も蒸発。なので、

車販でもう一本お買上げ


やはり、内装がニス塗りの客車は雰囲気がありますね〜〜

帰りのSLは川根温泉笹間渡で降りて温泉に。14レまでの2時間弱の間にのんびりと温泉に入ります。

テントに戻ってから、


カレーを作って


薪で肉を焼いて


いただきま〜す

そして、夜も更けたのでお休みなさい〜〜

 Copyright © まさる 2011-2020 All Rights Reserved.