PAJEROのねぐら

旅行記や撮影日記が中心です

PAJEROのねぐら

SL乗車の日

朝から天気はどんよりしているものの、スッキリとお目覚め。

予約しているSLに乗車するために、新金谷駅に向かいます。

道中でバスのバーティーとすれ違ったので、"もしかするとトーマス見れるかもね~~"なんて話していたら

f:id:masaru_7n3elw:20180915104820j:plain

5~6分遅れていたのかな?五和駅日切駅の間ですれ違いました。見ることが出来てちょっとラッキー♪

f:id:masaru_7n3elw:20180915132259j:plain
101レ@千頭駅

今日乗車したのは定期便のSL。再び門デフの190号機に出会うことが出来ました...が、天気は雨(T_T)
8月の悪夢再びか...

f:id:masaru_7n3elw:20180915132257j:plain
セピア調に加工してみると、なんだかそれなりの写真に。

f:id:masaru_7n3elw:20180915131055j:plain
トーマスフェア@千頭駅

千頭駅ではトーマスフェアが行われてました。なんか足りないと思ったら、ジェームスは先月末でソドー島に帰ったんだった。

このあとは再び定期便のSLに乗車して、新金谷まで。スーパーで材料を買い物したりして、温泉に入ってから

f:id:masaru_7n3elw:20180915221631j:plain

キャンプ飯の定番カレー。雨に濡れないように狭いタープの中で家族みんなでワイワイ言いながら、カレーを作ったりお米を炊いたり

美味しくできたカレーを食べてから、おやすみなさい(-_-)zzz

明日には雨が止みますように!

 Copyright © まさる 2011-2020 All Rights Reserved.