PAJEROのねぐら

旅行記や撮影日記が中心です

PAJEROのねぐら

今日は帰る日...

今日は夜帰るまでの間特に何の予定もなく、息子は朝から銚子電鉄に乗りに行ったりして過ごしてました。
帰って来た息子に聞いたら、朝はまだ銀座線カラーが出てきていたって事だったので、早速撮影に行ってきました。

D700+AF-S 70-200/2.8G ED VRII
海鹿島〜君ヶ浜間
二両連結を撮影したところと踏切を挟んで反対側。この場所を見つけてきたのは我が家の息子。
とは言っても、普通に撮ったんでは面白く無いので、普段とはちょっと違う撮り方に。

この後、再度ぽっぽや体験ツアーで銀座線カラーが出てくるってことだったので、それも撮影しに。


D700+AF-S ED300/2.8DII

荷物の整理をしたりしてたらあっという間に夕方に。子供たちはお風呂屋さんにお風呂に入りに行ったりして、夕飯を食べたら帰る時間です。
夜8時過ぎに出発したので、道中は大変順調。2時間ほどで帰ってくることが出来ました

 Copyright © まさる 2011-2020 All Rights Reserved.