PAJEROのねぐら

旅行記や撮影日記が中心です

PAJEROのねぐら

久しぶりのトーマス撮影

朝、友人が合流したので、男チームはトーマスの撮影に。
向かったのは青崎橋。トーマスとバーティーの並走が見られないかなぁ...

f:id:masaru_7n3elw:20190812114629j:plainD810+AF-S ED300/2.8DII
SLトーマス号 7003レ

ご覧の通り、と言いたいところなんですが、実はこの写真は大きなフェイクなんです(^^ゞ

もともとは
f:id:masaru_7n3elw:20190812114630j:plain

このようにトーマスが先に来て

f:id:masaru_7n3elw:20190812114658j:plain

バーティーが後から追いかけてきたので、この2枚を無理やり合成(^^ゞ
どうやら、この先の崎平駅直前のところではピッタリと並走したようです。

f:id:masaru_7n3elw:20190812124324j:plainD810+AF-S 70-200/2.8G ED VRII
SLかわねじ号 101レ


定期便のかわねじ号は緑の額縁風を狙って下泉駅へ。駅進入なので煙はありませんが、C10は正面アップ気味が好きなのでこのアングルが好きなのです。

この後は温泉でのんびりとしてから

f:id:masaru_7n3elw:20190812202355j:plain

夕飯は再びBBQ。薪焼きのステーキ最高~~♪

 Copyright © まさる 2011-2020 All Rights Reserved.