PAJEROのねぐら

旅行記や撮影日記が中心です

PAJEROのねぐら

大井川最終日

久しぶりの大井川も最終日です。
天気が崩れる前に、朝から大急ぎでテントを撤収。

f:id:masaru_7n3elw:20190813064834j:plain

その最中に姿を見せてくれたのが立派な虹。端から端まで見渡せる虹なんて随分と久しぶりにみました。青空でないのがちょっと残念ではありますが(^^ゞ

テントの撤収中に天候も回復したので...暑い
とても暑かったので今日も性懲りも無くお茶ボッコへ

f:id:masaru_7n3elw:20190813104355j:plain

抹茶を使ったかき氷、美味しかった。生き返る~~~

ここで、家山駅に踵を返して、SLに乗車します。
息子は昨日の夕方からフリー切符を買っていて、今朝から電車で何往復かしているので

f:id:masaru_7n3elw:20190813122111j:plain

この列車の中で無事に落ち合えました。
この日は久しぶりにSさんがハンドルを握ってらして、前方警戒がTさんだったので、息子的にも嬉しかったようです。

帰りは近鉄の特急車で家山まで。車を回収してから川根温泉でのんびり。
本当はあともう一泊しようかと思ってたんですが、天気が崩れそうだったので名残惜しくも川根路を撤収してきました。

 Copyright © まさる 2011-2020 All Rights Reserved.