PAJEROのねぐら

旅行記や撮影日記が中心です

PAJEROのねぐら

半年ぶりの大井川

大井川鐵道に行ったのは、今年の2月が最後。
半年も大井川に行かないというのは、我が家的に、というか自分的になかなかの異常事態(^^ゞ

三連休の中日なのでのんびりと5時半頃に自宅を出発。最近の定番ルート、国道246→西湘BP→国道1号と経由して川根路入り。

幕営地についたら荷物をおろしてから夕飯の買い物に。
その前に、お茶ボッコにいって美味しいかき氷を頂きながら

f:id:masaru_7n3elw:20190811121624j:plainD810+AF-S 70-200/2.8G ED VRII
SL急行かわねじ号 101レ

SLの撮影も済ませました。

f:id:masaru_7n3elw:20190811122201j:plain

待ち時間の間にお茶ボッコのご主人が子供たちにあっという間に笹の葉細工を作ってくださいました。これはすごい!

夕飯は、
f:id:masaru_7n3elw:20190811210704j:plain

厚切りの肉を薪の直火で焼いて

f:id:masaru_7n3elw:20190811213857j:plain


静岡麦酒とともに美味しくいただきました♪

 Copyright © まさる 2011-2020 All Rights Reserved.