PAJEROのねぐら

旅行記や撮影日記が中心です

PAJEROのねぐら

今日は川遊びとBBQ

昨夜は寝たのが26時頃だったというのに、今日はやっぱり朝5時頃にお目覚め。昨夜の重苦しい空気が嘘のように爽やかな朝です。
荷物整理をしていたら、6時頃に子供たちも起きてきました。


お目覚めの一杯にコーヒーを入れてから、朝食を作ります。

朝食は性懲りもなくパスタ〜〜

この後、男二人で島田まで今日のBBQの為に買い物に。静岡麦酒も買い込みます。

子供たちはそこに川があれば川遊びを楽しみます。鉄橋をはさんで反対側の親水公園っぽくなっているところで川遊び。
昨年と比べても水量が多くて、水が大変綺麗だったので楽しかった♪
トーマスも川から見送り...と思ったら、国道の橋に邪魔されて下半分しか見えませんでしたとさ(^^ゞ

なんだかんだと一日川で流れて、夕飯です。


炭火を熾して


ご飯を飯盒で炊いて


肉を焼いて


利久の牛たんも焼いて

大人は夜まで呑んで

オヤスミなさい〜〜。。。zzzZZ

 Copyright © まさる 2011-2020 All Rights Reserved.