PAJEROのねぐら

旅行記や撮影日記が中心です

PAJEROのねぐら

わくわくドリーム号の迎撃。

北方の地より客人来たる有り、また楽しからずや...

...(^^ゞ

さて、気を取り直して。
毎度おなじみ、ゴッパーサンによるわくわくドリーム号です。今回も葛西臨海公園の舞浜方に向かいます。
すっかり定点観測となっておりますが、来るたびに光線状態が違うのでやめられません。
だというのに、ここの所の諸事情でバタバタしてたせいもあって思いっきり寝坊。現場についたのは通過の30分弱前という体たらく(^^ゞ
それでも場所取りがどうにかなるのが救いな場所です。


D7000+AF-S ED300/2.8DII+TC-14EII
曇天だったのが玉に瑕ですが、お陰で逆光にもならずに済んでラッキー♪

今日は所用があるので、コレにて現場から撤収。

 Copyright © まさる 2011-2020 All Rights Reserved.