PAJEROのねぐら

旅行記や撮影日記が中心です

PAJEROのねぐら

お正月

喪中につき、新年のご挨拶は失礼させていただきます。

さて、今年は我が家は全員元気に年越しを出来ました。
年末になると誰かしら体調を崩すケースが多くてね...

昨年に引き続き、初日の出を見に出かけることに。今年はかぁちゃんと二人で出かけます。
子供たちはめんどくさがって起きてきませんでした(^^ゞ

5時過ぎに家を出発して歩くこと約40分。君ヶ浜に到着しました。
早速撮影したのがこの一枚


D700+AF-S ED28-70/2.8D
日が昇る前の空はすごく綺麗...なんだけど、水平線にはバッチリと雲があるなぁ...
こりゃ今年も...

やっぱりこのパターンだ(^^ゞ

そうは言っても、空自体はまだまだ綺麗なので、しばらくそのまま残ります。


空が白んで、撮影に向かなくなるまでしばらく粘りました。すごく寒かったけど綺麗な空が見れて満足〜〜♪

再び40分ほど歩いて帰ります。道路は要所要所で大渋滞しているので、こういう時は徒歩で行くに限りますね♪

 Copyright © まさる 2011-2020 All Rights Reserved.