PAJEROのねぐら

旅行記や撮影日記が中心です

PAJEROのねぐら

大晦日

今日はバタバタと買い物へ。銚子の年越しには、兎にも角にもマグロとタコとメカジキが必要ってことで、近所のスーパーへお買い物。

お昼ごはんは昨夜仕込んだチャーシューを使ってラーメンに。うん、これはうまい(自画自賛)

夕方、年内最後の夕陽を見に海沿いへ

久しぶりに綺麗な夕陽を拝んでくることが出来ました。

年内最後の買物をするべく車を走らせていたら、沖合にこんなものが

普段は銚子沖に現れない"さんふらわあ"
向かってる向きといい、多分明日の朝一番で銚子沖に現れるツアーでの航海ですね。これから館山沖にでも行くんでしょうか?


なんだかんだと今日のお刺身も豪勢に。うまかった〜〜♪

夜は年越しそばを食べたら、紅白も見ずに寝てしまいました(^^ゞ

 Copyright © まさる 2011-2020 All Rights Reserved.