PAJEROのねぐら

旅行記や撮影日記が中心です

PAJEROのねぐら

桜の時期の大井川-二日目

朝は少し早めに起きて、金谷駅からほど近い東海道線の大井川橋梁へ。

雨に濡れたPFもなかなかカッコいいものですね。

今日はE34とE101がそれぞれ単機でEL急行を牽引です。まずは福用のお立ち台へ。


やや失敗(^^ゞ寝不足の所為ってことにしておいて。

抜里を通過するところを俯瞰出来ないかと思って追いかけたんですが、間に合ったのは丁度大井川第一橋梁の上を走ってるタイミングでした。

天気が悪い中でもE34は目立ちますね。3両編成の列車もなかなかに可愛い。


E101牽引の101レは抜里の踏切から近くにあるトンネルを抜けてくるところ。ここは今度SLで狙うのもありかも。

雨がひどくなってきましたが、昨日に引き続き第四橋梁へ。

返しはE34を福用駅近くの踏切で。

E101号機は抜里の築堤を駆け下りてくるところ。雨がひどかった...

これにて桜の時期の大井川から離脱しました。

 Copyright © まさる 2011-2020 All Rights Reserved.