PAJEROのねぐら

旅行記や撮影日記が中心です

PAJEROのねぐら

撤収の日

楽しかったキャンプも今日までです。朝食を食べ終わったら撤収を開始して

この御方が通過する頃には撤収が概ね完了しました。

なので、今日はこのまま第2橋梁を目指します。


定期便はC11 190号機牽引でやって来ました。

昼食を河原で食べてから、今度は地名駅に向かいます。

何度か降り立ったことはある駅ですが、ここでのSL撮影は実は初めて。意外と面白い絵が撮れますね。

なので、定期便もここで待ちます。

このあと、近所でかかしコンテストをやってるってことだったので、それを見てから帰ることに。
場所が分かりづらかったので地元の人に聞いてようやく辿りつけました(^^ゞ


20体弱のかかしが飾られてました。気に入ったかかしに応募すると、お米が当たるって書いてあったんで応募してきたら...

後日、娘あてにゆうパックが。なんだろうと思ったら地名産のお米が娘に当たってました!
美味しいお米をありがとうございます♪

 Copyright © まさる 2011-2020 All Rights Reserved.