PAJEROのねぐら

旅行記や撮影日記が中心です

PAJEROのねぐら

大井川でのキャンプ

半年ぶり、いやもっとか、昨年の9月以来*1のキャンプです。どこで?なんて野暮なことを聞いてはいけません。
いつものところに行くのであります。(^^ゞ

夕方家を出てスーパーで買い物。御殿場高原ビールにもよってビールを買っていこうと思ったら、中央道が意外と混んでてちょっと間に合わなかった...
仕方がないので、河口湖ICで中央道を降りて延々下道で大井川まで。

23時半頃に現場についたのでテントを設営して

寝る前にピザとビールで一杯。冷めても美味しいピザでした♪

さて、寝ようかってところで空をみあげてみると、満天の星空が。これは撮るべしってことで約15分間露出をかけて撮影してみました。

お休みなさい〜〜...oooZZZZ

*1:この時のはバタバタしてて日記に書いてませんが

 Copyright © まさる 2011-2020 All Rights Reserved.