PAJEROのねぐら

旅行記や撮影日記が中心です

PAJEROのねぐら

冨士霊園〜御殿場高原ビール

早いもので今年も残すところあとひと月となりました。
そして、早いもので昨年祖母がなくなってからも一年経ちました。

なので、オイラのおじさんの取り計らいで、冨士霊園で一周忌の法要を執り行った後、場所を御殿場の時之栖に移して会食を行うことに。

時之栖と言えば、同じ敷地内に御殿場高原ビールもあります。そして、今日は泊まりです。
どうせ時之栖のイルミネーションのお陰で夕方からは駐車場にまともに入れない状態になるし、そうであればさっさと行って、さっさとビールを呑むのが現実的。めったに、あそこのレストランで呑めないので、これは嬉しい♪

朝から快晴で、中央道に入った瞬間に目の前に富士山が。これは気分がいいですね。
法要が終わってから時之栖に移動する間もず〜〜〜っと富士山が見えていて、風が無くて暖かかったのが大変助かりました。


昼ご飯は久々にグランテーブルに。うん、やっぱり美味しいね♪


ホテルの前の紅葉が綺麗でした。今年見た一番綺麗な紅葉だったかも。


ホテルの部屋から見た富士山。一日中こんなに綺麗に見えてたのは久しぶり。


夕飯の会食前に、始まったばかりのイルミを見に行くと、もう結構な人出になっていてびっくり。今年はアクアリウムがテーマだったようです。


会食後にもう一度イルミを見に。時間が遅くなったからさっきよりはだいぶ空いてました。

部屋に戻って、もう一度お風呂に入ったらそのまま撃沈。今日は夜までず〜〜っと富士山が綺麗に見えていて、とてもいい一日でした。

 Copyright © まさる 2011-2020 All Rights Reserved.