PAJEROのねぐら

旅行記や撮影日記が中心です

PAJEROのねぐら

久しぶりの奈良田温泉

最近車でのお出かけをしていなかったので、ものすごく久しぶりに、奈良田温泉まで行ってきました。

昼過ぎ頃に家を出たら、年度末の所為か高速に乗るまでの道がとても混んでました。
中央道は八王子を過ぎたらガラガラ。
おかげで、15時半頃に奈良田温泉に到着。
家を出てすぐは強風、高速を走ってる間は土砂降りの雨でしたが、奈良田に到着した頃には青空ものぞいていました。

奈良田温泉は、ご覧の通り山間にある温泉で、奈良田ダムの畔にある鄙びた温泉です。
ぬるめのとても暖まる温泉です。

とりつきの道路も改良工事が進んでいるので、もう少ししたら今より行きやすくなりそうです。

夜は御殿場高原ビールによって食事をしてから帰宅。道路も空いてたし、大変快適なドライブでした。

 Copyright © まさる 2011-2020 All Rights Reserved.