PAJEROのねぐら

旅行記や撮影日記が中心です

PAJEROのねぐら

久しぶりの会津三日目

いよいよ最終日です。
9時前にホテルをチェックアウトしてから、再び車を喜多方に走らせます。

昨日に引き続き"まこと食堂"に来ました。昨日より時間が2時間遅いけど、連休最終日だったからか空いてました。

まこと食堂の喜多方ラーメン会津名物ソースカツ丼。どちらも美味しゅうございました♪
自分はココのが一番好きだなぁ〜

さて、朝食ともブランチともつかない朝ラーを食してから、会津盆地内を少し動き回りました。
喜多方駅の前を通りかかったら


230D
D810+AF-S ED28-70/2.8D

見かけたのは仙コリ所属の只見線のキハ40。コレが磐越西線内を走ってるのをすっかり忘れてました。

この後、会津坂下の近くでアイスを食べたり買い物をしたりしながら、磐越西線のキハ40に乗りたがった息子を山都まで送っていって、再び撮影に。


232D
D610+AF-S ED300/2.8DII

D810+AF-S 70-200/2.8G ED VRII

無事にキハ40の写真を撮ることが出来てラッキー♪

この後は、会津若松まで息子を迎えに行って、国道289号線を経由して矢板まで。下道で少し渋滞に巻き込まれたけど、高速は酷い渋滞に合うこともなく帰宅出来ました。

久しぶりの遠出でしたが、楽しい旅になりました。

 Copyright © まさる 2011-2020 All Rights Reserved.