PAJEROのねぐら

旅行記や撮影日記が中心です

PAJEROのねぐら

午前中は模型ショー

今日は平日に休みをとったのです。
なぜなら、今日の夜からキャンプに出かけるのです♪

なのですが、どうせ休みをとったので、午前中は子供たちと鉄道模型ショーに出かけるのです。

朝から銀座に向かい、沢山の鉄道模型が走るのを見て楽しんでおりました。


ブースの端っこの方には、"さよならブルートレイン"ということで特設会場が作られており、田端運転所所蔵のヘッドマークが幾つか飾られていて、"あけぼの"のヘッドマークを見ている娘に"コレ乗ったの覚えてる?"って聞いていたら、"おはようございます〜〜"と突然後ろから声をかけられ。
はて?今日は知り合いが来てるなんて話は聞いてないんだけどなぁ?と思いながら振り向くと、そこにいらしたのは大鐵のTOさんとTAさん。
制服着てなかったんで一瞬気がつくのが遅れましたが、いやぁ、大変驚いた。
今日の夜からそちらに行くんですよ〜〜なんて話をしてお別れ。そして、明後日の101レはTOさんご担当とのこと。
よろしくお願いします〜〜
いやぁ、悪いことは出来ないようになってるもんですね(^^ゞ

新橋に寄って、駅から5分ほど歩いた"呑龍"でラーメンをお昼ごはんに。美味しかった〜〜。
帰ってからは今夜の出発の準備をバタバタと。
買い物に行ったり荷物を積んだりしていたら、あっという間に出発時間。

 Copyright © まさる 2011-2020 All Rights Reserved.