PAJEROのねぐら

旅行記や撮影日記が中心です

PAJEROのねぐら

GWの銚子行き(一日目)

久しぶりにかぁちゃんの実家である銚子に行って来ました。
例によって朝早くに家を出たんですが、荷物を積んでるときの天気は土砂降り。
それが、首都高湾岸線を走っている辺りで小雨になってきて、銚子についたときには完全にやんでいました。

お昼は、AEONの中にある回転寿司へ。おいしいネタを沢山食べておなかいっぱいに。
夕飯は近所のお魚屋さんにお刺身を買い出しに行ってきました。
海が時化ていたので、魚が心配でしたが、そこは流石に魚の町。
事前にストック済みのおいしい魚がいっぱいありました。

メバチマグロ、メカジキ、ヒラメ、イカ、白バイ貝の刺身。
旨かった〜〜

 Copyright © まさる 2011-2020 All Rights Reserved.