PAJEROのねぐら

旅行記や撮影日記が中心です

PAJEROのねぐら

年末の帰省

今年も28日から奥さんの実家に帰省しておりました。

f:id:masaru_7n3elw:20191228174405j:plain

何はともあれ、個人的にはブリがいないと年が越せないので、ウオッセ21に行って一匹まるごとお買い上げ♪

f:id:masaru_7n3elw:20191228211239j:plain

早速お刺身に造って夕飯に頂きました。

f:id:masaru_7n3elw:20191228210135j:plain

ブリだけだと流石に飽きるので、他のお刺身は近所の魚屋さんで。これも旨い。

f:id:masaru_7n3elw:20191228205456j:plain

切り落とした端っこの方はにんにくと一緒に炒めて美味しくいただきました。

f:id:masaru_7n3elw:20191228211602j:plain

マグロの中落ちも美味しかった~~

f:id:masaru_7n3elw:20191229212641j:plain

翌日はちょっと目先を変えて、ライムと一緒にカルパッチョ風にしてブリを頂きました。
年末にブリとライムの組み合わせを某所で食べたら美味しかったので真似をしてみたんですが、脂ののったブリとの組み合わせは最高でした。

f:id:masaru_7n3elw:20191231195729j:plain

年末は手巻き寿司にしたので他の魚も買ってきました。

 Copyright © まさる 2011-2020 All Rights Reserved.