PAJEROのねぐら

旅行記や撮影日記が中心です

PAJEROのねぐら

新年明けました

本年もよろしくおねがいします。

あまりの寒さに初日の出を見に行くのをすっかり諦め、寝正月を決め込んだわけですが、

f:id:masaru_7n3elw:20220101102604j:plain

そうは言っても、無事にお正月を迎えることが出来ました。
今年も頑張るぞ(何を?)

自宅に帰る前に夕陽は撮りに行きました。

f:id:masaru_7n3elw:20220101163506j:plain

夕陽を背にした”犬岩”。源義経伝説にゆかりがある岩らしいんですが、この角度で見るとなるほど確かに犬っぽい。

太陽が沈んだので、性懲りもなく名洗に移動します。

f:id:masaru_7n3elw:20220101165422j:plain

f:id:masaru_7n3elw:20220101170053j:plain

f:id:masaru_7n3elw:20220101170545j:plain

f:id:masaru_7n3elw:20220101170629j:plain

f:id:masaru_7n3elw:20220101170730j:plain

f:id:masaru_7n3elw:20220101172423j:plain

時々刻々と海の色も空の色も変化し続け、年末に比べてもさらにきれいなマジックアワーを見てくることが出来て大満足♪

これを見てから帰宅の途へとついたのでした。

 Copyright © まさる 2011-2020 All Rights Reserved.