PAJEROのねぐら

旅行記や撮影日記が中心です

PAJEROのねぐら

車中泊で大井川(二日目)

晴れを期待して目が覚めたものの、天気は曇り...まぁ降らなきゃ良いか、と思って、ものすごく久しぶりに福用のお立ち台へ。

f:id:masaru_7n3elw:20210912121359j:plain

そしたら、なんの因果か190号機が通過するときだけ雨が降り...orz
まぁ、そんなに目立たないからいいか。

f:id:masaru_7n3elw:20210912123011j:plain

第四橋梁に向かう途中、"SLの見える丘公園”で追い抜いていたので、後追い姿も撮影しておきます。C11が単機で小編成を牽引する様は本当に絵になるなぁ...

f:id:masaru_7n3elw:20210912130449j:plain

第四橋梁では素晴らしいブラストを聞かせてくれました。煙が薄いのも◎

f:id:masaru_7n3elw:20210912155133j:plain

返しは福用手前のカーブで。正面がちで捉える190号機も飾帯が目立ってカッコいい♪

 Copyright © まさる 2011-2020 All Rights Reserved.