PAJEROのねぐら

旅行記や撮影日記が中心です

PAJEROのねぐら

大井川沿線に来ては見たものの

雨も止む方向でさて、今日はどこにSLを撮りに行こうかな?

というところに飛び込んできたのが、倒木の影響で大井川鐵道全線で運休(SL含む)というニュースでした...orz

f:id:masaru_7n3elw:20210815122801j:plain

走ってないものは仕方がない...けど、普段なら見られない真っ昼間に川霧が見られたのが美しくって。

f:id:masaru_7n3elw:20210815163059j:plain

新金谷の車両基地見学が無料公開されていたので行ってみたら、普段と同じぐらいの時間に転車台を回すということだったので久しぶりに見学してきました。

予想外の大雨ではありましたが、楽しい二日間。ここで川根路から離脱します。
下道で裾野まできたところで、19時過ぎ。そろそろ夕飯を食べないと夕飯難民になることに気がついて慌てて丸亀製麺へ駆け込んでギリギリセーフ。

246を厚木まで走ったところで東名に乗って帰宅したのが23時頃。下道メインで帰ってきた割には順調な道中でした。

 Copyright © まさる 2011-2020 All Rights Reserved.