PAJEROのねぐら

旅行記や撮影日記が中心です

PAJEROのねぐら

最後のLSE乗車

7/10で定期運用からの離脱が決まったLSE、最後にお名残乗車をしたくて箱根湯本まで行ってきました。


乗車したのは朝一番の箱根1号。既に沢山の方がいらっしゃいましたが、そうは言っても朝一番なので少なめ。


車内にある神奈川県花ヤマユリをあしらったマークもコレで見納めかしら...


せっかく箱根に来たので、折返しまでの間で登山鉄道にも乗りに行きます。紫陽花がキレイでした。

本日2往復目のLSEを箱根湯本と風祭駅そばで迎撃しました。


風祭駅のそばにはかまぼこ屋の鈴廣がやっている地ビールがあるので飲みに行きました。ココはやっぱりお店で飲んだ方が美味しいかな?


ちょっと待ってたらGSEもやって来たので撮影してみました。この車両はこの車両でなかなか素敵ですね。

三往復目のLSE。コレに乗って帰ります。

新宿についてから、LSEの横顔を。開発当初は十分にLuxuryな車両でした。この横顔もなかなか素敵。

ホームの途中でもお見送りの人がこんなに沢山

次は博物館に入ったらまた会いに行きたいと思います。

連接車故にオーバーハングがないからか、なかなか乗り心地の良い車両でした。
もう乗車機会がほとんどないのが残念ですが、通常運行の間に乗車できて本当に良かったです。

 Copyright © まさる 2011-2020 All Rights Reserved.