PAJEROのねぐら

旅行記や撮影日記が中心です

PAJEROのねぐら

キャンプに出発

天気がいいんだか悪いんだかよくわからない三連休ですが、せっかくの三連休でもあるのでキャンプに出かけることにしました。

どこへ?そんな野暮なことを聞いてはいけないのです😅

 

息子が塾から帰って来て、21時頃に自宅を出発。道中ず~~~っと雨でしたが、おかげで高速はガラガラ。

中央道を河口湖ICで降りてからは富士山の西の麓を通って国道一号に抜けるいつものルート。

 

家山近くのいつものコンビニに到着したら...

 

f:id:masaru_7n3elw:20180915011237j:plain

入り口に大きな蛾が止まってました。ヤママユガのようです。

f:id:masaru_7n3elw:20180915011409j:plain

 

何かと忌み嫌われることが多い蛾ではありますが、ここまで大きいとキレイなものです。触覚も立派ですね~

道中ず~~っと雨だったけど、到着したら奇跡的に雨が止んだので、そのままテントを張って広々と寝ることが出来ました。

おやすみなさい😪

 Copyright © まさる 2011-2020 All Rights Reserved.